即効性のあるED治療薬は、「ここ一番」の強い味方。 念のために所持しているという男性は、私の周りにもいます。 下半身に不安があると、女性に対して積極的になれないこともありますから、「念のため……」の心情は、わからなくもありません。 けれど、毎回、薬の力を借りなければならないのは、問題アリではないでしょうか。 薬はあくまでも、その場しのぎだと考えるべきです。 「薬を飲んだら勃つから、それでええねん」 そう言う男性もいますが、この考え方はかなりキケンだと、私は思います。 Related posts: 鍼灸はED治療に有効か? ED治療の選択肢いろいろ EDの原因のひとつ、ストレス。その影響と対処法…